5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国と台湾 どちら好き?

944 :美麗島の名無桑:2009/08/12(水) 15:02:22
最初に俺は>>939
>>941は俺じゃない。

その上でレスだ。

>本当に日本人なのかよ
当たり前だ、チョンと違うわ。他国人なんて名乗るかよ。

>多様性を求めるあまり、同じ地域に異文化をもった違うコミュニティーが同居した場合、
>衝突してしまうのはなぜかと聞いている。
俺が知るかよ。
日本人は他国に移住したところで文化絡みのトラブルなんて起こさん。
だからって、自分らの柔軟さや郷に入れば郷に従う精神がなぜ自分らに身についてるのかなんて知るか。
なんで他国に棲まわせてもらっておいて、先住の人間とトラブルを起こすのか
こんだけ2chから嫌われてるチョンや池袋辺りで住民と大揉めしてる新華僑に聞けよ。

多様性なんて求めてねーし、外国人を入れざるを得ないのは単なる外圧だろ。
こっから先どうなるかは知らんが、現時点で日本は移民政策なんてとってない。

俺が言ったのは
>エンペラって、高金素梅が台湾の総意を背負って靖国で暴れてると思ってんのかね。
>日本にだって、生粋の日本人なのに平然と国を売る輩がいるのを
>日本人の俺らが目の当たりにして、日々げんなりしてんだから
>梅毒とその一味が暴れたって「台湾にも気違いがおんねんな」って思って終いじゃ。
>三日とあけず反日行動、反日報道のあるチョンコと並べて考えねーよアホ

上記だが、どのレスがエンペラだと限定して言った覚えはない。
俺が言いたいのは、
梅毒の行動が台湾の総意だと思っていない。
連日のチョンの反日行動と、在日の図々しい「地方参政権要求」には我慢がならん。
これだけだ。多様性になんぞ関心はない。
もしも台湾が地方参政権を要求するなら、その瞬間から、台湾もこの例外ではない。

258 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)