5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

唐沢俊一「チョ・スンヒは太田光に似ている」

1 :名無しさん@社会人:2008/07/10(木) 18:35:02
http://www.shakaihakun.com/vol075/04.html

(↑の2006年12月〜2007年10月分の連載をまとめた「社会派くんがゆく! 復活編」で
 チョ・スンヒの大量殺人を取り上げたときに)
「アジア系だから当然とはいえ最近の日本人にもいそうな顔つきだったのも、
 海外で起こった事件とはいえ事件を身近に感じた要因だよな。
 別に他意はないんだけど大田光に顔つきがそっくり(笑)
 ま、あいつも最近「憲法9条を世界遺産に」とかかなりイってることわめいてるからな。
 顔つきが似るのも当然といちゃ当然か。
 あ、繰り返し言うけど別に他意はないよ。
 悪意はあるけど(笑)」(唐沢俊一)

2 :名無しさん@社会人:2008/07/10(木) 18:56:25
(同書で藤田憲子と俳優・青木堅治の不倫騒動を取り上げた際に)
「極秘に得た情報によるとこいつは仲代達矢の無名塾出身らしいんだ。
 こいつはすけこましとして有名でその情報によると
 仲代達矢の(以下とうてい活字には出来ない
 シャレにならない話が続くのでカット)らしいんだ。」(唐沢俊一)
「俳優としては無名でもそっち方面では有名だったわけか。」(村崎百郎)

3 :没個性化されたレス↓:2008/07/16(水) 18:43:32
    ノ^ヽ, ___ i┐  ヘ _____.   ,ヘ  ,ヘ  ,ヘ       ,¬,
  /∠ゝ,,ヽ! | | |   ノ/└┐i-i┌-! ┌ゝムゝム!∠-i    ノ ヘ,.ヽ.,,
 くイ'三三┐| | | |  / |'┌┘!-!└┐ | |二二二二マ |  ,.-''" ∠--ゝ ,"フ
  | ,二二, | | | | |  <,. | | n n n |  ̄ !---'ゝ/└┘ 丶-'======='=
  | i三三┘| | | |   | | | || | | | | | ┌----! '----┐ └--, ,-,..---┘
 丿,. ┌┐"|U | |   | | | U U U |  " ̄ ̄] | ̄ ̄"  _/ ∠,..ゝ\
 'V |__二_| エ_|   |_| |__i-----i__|    匸_.」      !,. ----''''"ヽ,ゝ

へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
    ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ 
 |\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  | 
 \_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  | 
   /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. 
  / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /   
  | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /    
  \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /    
   \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ/    
      ∠-''~                        ノ/
チョンの太田光!おい!こらっ!在日韓国人のくせにエラはって日本をかたるな!朝鮮半島に帰れ!気持ち悪い!

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)