5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

石井裕之 その7

749 :没個性化されたレス↓:2010/05/26(水) 23:51:26
年齢のせいということも考えられる。
昔のワンルームの高額セミナーは三日間ぶっ通しで一日6時間ぐらい
しゃべってたんじゃなかったかな?全く疲れも見せず。
すごいと思った。
その上、普段はセラピーをして土曜日は勉強会をやって、
呼ばれれば出向セミナーもする。
それでも、今はセミナー後はへたるとしても、セミナーは4時間ぶっ通し
立ちっぱなしでしゃべって疲れも見せないところはすごいと思う。
(しかもあの鳥のえさみたいな食事で)いったいどういう体なんだろうと思う。
むしろ、彼が寝込んだり、熱出したりの原因は、昔はなかった
苦手な多数の人間(ファンやアンチ)との交流にあるんじゃないかな。
サイン会とかも有るし。
彼はいちいちなんでそんなことで怒る?というようなところで
怒るから疲れるんだよ。
彼の疲れは心因性が98%だと思う。
だが、マクロビ礼賛はまた独りよがりな。
本人は以前より若く美しくなっているつもりなんだ・・・。
業界ズレした容貌になっているだけのような気がする。
ワタシは女なんだけど、今の石井さんがかっこいいとは思えない。
昔のイノクビだったり、ちょっとぽっちゃりしていたり、
いまより垢抜けていないときの方がやっていたことと一致していて
魅力があった。適当な薄汚さが男らしかったし。
今もやっていることの目的には合っているスタイルなんではあろうけど。
(ぺ天使らしいという意味)
ある日気が変わってマクロビやめたーということになるのを待っている。
でもそうなると反動でデロデロになりそうだね。
年齢も来ているし。

335 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)