5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女性向け風俗を成功させるには

1 :没個性化されたレス↓:2009/09/01(火) 02:14:57
まず男が女見て興奮するそのエロのためなら金を使ってもいいとそういう感覚?
それって女も男見て感じる要素があるの。
スタイルがよくてラインが女性的であり男性的であり、その両方の魅了をかね合わせたみたいな 顔数値で例えたら平野あやみたいなセクシー数値
男から見てもエロいなみたいな。 それ+それに見合った性器だよね。
やっぱピンク色でテカテカしてる感じの 黒ずんでない感じの

2 :没個性化されたレス↓:2009/09/01(火) 02:19:30
んで、問題なのが金玉 これが目立ったり見えてしまうアングルだとか 大きさとか
これがね 全体のこの魅力を損ねる要素で女性にアピールするときは見えないようにするか目立たないその間抜けなフォルムがね。 ようにするのが重要。
俺思うんだけど、最近 おまんこってピンクでもやっぱ形が汚いじゃん。 中がブロッコリーみたいになってるやつとか なんなんその中のもざもざした突起みたいなん。
さっきさ そのおまんまんを生で見せてもらってしゅこしゅこしてきたんだけどやっぱなんかねー いや、これなら俺のチンコの方が美しいし 綺麗だよ?みたいな

3 :没個性化されたレス↓:2009/09/01(火) 02:25:05
実際さ、ポルノ見ててもそうだろ? あ、このチンコめっちゃきれいやん フルーツみたいじゃん。
んで、普通精液って見た目気持ち悪いでしょ。でもそのピンクのチンコに白いその液体がたらら〜って感じで汚れてるとぜんぜん汚い感じがしない
むしろエロい。 あ、舐めても平気? みたいな。まったくホモ的な要素が無い俺でも思う。 思うでしょ?お前らも
俺はさそういうの含めて、自分の体見るじゃん鏡で腰つきがね。女の子でくびれもあるし 全体のラインがきれいなんだよ。
しかも筋肉もあ、いい・・・って具合についてる。骨盤と太ももの筋肉のラインとか綺麗に出てるし
そこにさ ピンク色のチンコだすじゃん。 めちゃめちゃきれいなんだよ 金玉は見えないよう調整して鏡に映すとな。
あのね。完成されてる。 

4 :没個性化されたレス↓:2009/09/01(火) 02:29:15
それでね。女の子って言うのは男がおまんこのピンク見て興奮するのと同じように
ピンク色のチンコ見てめっちゃ興奮するはずなんだよ。テカテカのな。
女ってさホモが好きでしょ。男の俺はまったく興味ないけど あいつらはホモで抜くの。
俺らがレズプレイ見て興奮するのと一緒。んで美的感覚は男女差はナイト思うんだけど、俺が言った商品として通用する男の体
これは男から見てもエロいし、綺麗だし。 これをね 女が見たらもうびんびんだよ まんまんが 間違いない

5 :没個性化されたレス↓:2009/09/01(火) 02:35:56
男として生きてるとさ例えば学校の廊下にピンクのマンコが掲示されてたら
絶対嫌じゃん わかる?本当は好きなんだけど公共の場に掲示されてたらなんか自分の立場みたいな 凄い不安
逆に嫌いなはずの汚い鮑色のまんこがくぱぁしてるのが掲示されてたらめっちゃ安心するでしょ。
まぁ、両方ともありえないんだけどさ。女もチンコに対してそういう感覚持ってるの 本とはピンクが大好きだけど
性器なのにピンクでそんな男性器がみんなの見える場所にあるなんて・・・ 死にたいみたいな。。
でも本当はそれをおかずにするのですよね 女性は。

6 :没個性化されたレス↓:2009/09/01(火) 02:41:01
実際にさ日本以外の外国だと女性用の風俗って結構あるの
日本のテレビで紹介された奴なんかだとストリップバーだよね。
あのノーパン喫茶の発展型みたいな。出てくる男はあぁ、なるほどなっていう男ばかり。
そこにいく女はね 自分を捨ててるね。 あの場にいる女は全員内面がエロおやじ的な。
だからね。 女には理性をはるか超越させる エロそれを与えると女性はエロにはまる。
もういい、変なプライド捨てて目の前のピンクのおちんちんがほしい気持ちに素直になろうっていうね。
わかる? 

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)