5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちょっと聞いてくれ

1 :没個性化されたレス↓:2008/07/29(火) 16:31:15
俺自身仲良いと思ってた友達がいて結構なんでもざっくばらんにつきあってきていい奴だと思ってた
俺はそいつをなにかしら煽ったりしたりしてる・・・まぁそれは俺もわるいんだろうけどそいつには大丈夫なような気がしちゃってさ
そいつも俺を尊敬してるみたいな事いってきたりしてよ、なにかしら俺をたよってくるし・・・
まぁなにがあったかと言うと、そいつの携帯を覗いちまったんだよ、んでメールの下書きみたいな所をみたんだ(なんとなく怪しいと思ってて確認したかったんだ)
そしたらイライラとかいう題名の下書きがあってそこに誰かに対する文句が書いてある長文をみつけたんだ
誰にたいするかわからない、相手への一人称は「お前」 昨日かかれてた
昨日はそいつ俺ん家にきてて、お前は俺に気を使うな、とか 素のお前をだしてよ、みたいな話をしてた
なぜかっつーとこいついつも俺に気つかってるように感じてさ・・・俺気遣う仲でも遣われる仲でもないとおもってて
そのことについて結構タラタラ言ったり、あとそいつちょっとバカなのかちょっと小難しい話をしだすと目みないで「あぁ、あぁ、わかった、あぁぁぁ」みたいにイライラして笑ってきて
いいよもう、みたいな事いってきたりするからもうちょっと頭回せって説いたりしちゃってた
そいつの事は結構めんどうみてきたつもりだし俺なりにいろいろしてやった
まぁ普段はそいつに結構クールにあたったりしちゃってる・・・ごめんただの愚痴だけど俺が愚痴れる所っつったらVIPしかなかった
だれにも本音であたれない、めんどくさい、一人悠然としていたいけど孤独はいやだ・・・もうわけわからんよ・・・
もし共感できる奴とかいたら話でもしようや、全レスっぽくなるかもしれんが勘弁してくれ・・・

2 :没個性化されたレス↓:2008/07/29(火) 16:41:17
とにかく文章力なさすぎ。要点だけをコンパクトに
書けるようになったら挑戦してくれ

3 :没個性化されたレス↓:2008/07/29(火) 16:47:30
>>1
ローカルルールをご覧になりましたか?

> 心理学板は、個人的な悩みの相談をする板ではありません。
> 精神疾患に関するご相談は → メンタルヘルス板、各種医療機関へ
> 人生の悩みを語りたい方は → 人生相談板、各種専門機関へ

4 :没個性化されたレス↓:2008/07/29(火) 16:47:39
つまり、俺と友人Aがいる
俺と友人Aはめっちゃ仲良いと思う
俺は結構Aにきつくあたってる(こいつには素顔の俺であたっても大丈夫だと思ってた)
Aも俺になにかと頼ったりしてきてる
俺もなにかと面倒みたりしてる
んで昨日いつものように討論というか俺が一方的に素を出せとか頭を使え等を説いてた
んで今日そいつの携帯になにかあると思ってみたら下書きに「お前」という相手に対する文句タラタラの長文をみつけた
たぶん俺へだと思う
そして変なイラつきとそいすへの軽蔑感がすごい、なんか愚痴りたい・・・
という感じです・・・

5 :没個性化されたレス↓:2008/07/29(火) 16:49:43
>>4
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,    VIPでやれよ          )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                 ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

6 :没個性化されたレス↓:2008/07/29(火) 16:51:37
ひでーな、愚痴るためにスレ建てたのかよ

削除依頼だして、人生相談板かVIPでやれ

7 :没個性化されたレス↓:2008/07/29(火) 16:53:27
              /⌒彡
     /⌒\    /冫、 )  愚痴りたいだけのサルはこの板に来るなっつーの
     /  ∧ `./⌒ i `  /ゝ  相応しい板が山ほどあるっつーの
     /  ノ  > ( <     ( \\
  ̄~⌒ ̄ ̄~  \`つ    ⌒ _)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8 :没個性化されたレス↓:2008/07/29(火) 16:59:31
皆さんすみませんでした

9 :没個性化されたレス↓:2008/07/29(火) 17:31:42
携帯電話見るなよ
相手が愚痴るのは分かるけど
お前が愚痴るのは一人相撲すぎるだろ
お前の愚痴ってのは
花に水をやってるのですけど花が咲かないです
日がよく当たってるときに ちゃんと水をあげてます
っていうのと似てる 似てる

10 :没個性化されたレス↓:2008/07/29(火) 17:46:38
>>9
サルに餌やるな

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)