5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「ゆとり」という心理、「ゆとり」に反応する心理

1 :没個性化されたレス↓:2008/05/17(土) 10:32:11
ゆとりなのでわかりません

2 :没個性化されたレス↓:2008/05/17(土) 10:44:00
俺は2009年4月までに両目の視力がゆとりになっている
俺は2009年4月までに貯金がゆとりなっている
俺は2010年4月までにゆとりを出し、そのゆとりがゆとりとなる
俺は2015年4月までにゆとりの女と結婚し、永遠につきまとわれる
俺の子供は2050年4月、2051年4月にゆとりとる
俺は2060年4月にゆとりを得、永遠にゆとりを続ける
俺の孫は2090年月にゆとりをとる
俺はこのゆとりを毎日10回以上永久にゆとりで続ける

3 :没個性化されたレス↑:2008/05/17(土) 10:47:30
       /    __|l l l\   \
      / // / \  |_L \ \
     / ///    \ | l_ \   )
     / ( /.|      \\\ \|
     |  | /l/ ,-==    =\ヾ| \ |
    (:::::::/彡彡彡彡   ミミミミ :::::::::)
    (:// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ== =/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    =ロ   -=・=-  ‖  ‖ -=・=- ロ=
     ‖    / /ノ   ヽ \     ‖      
      ヽ======/ . ⌒ ` ========ノ
   .  (      .(●  ●)  )ノ  |
       \ ^l    ,-v-、_    //|  いちおう、そんなこと知りませんし
        | \  <-l^l^lヽ/  /|/|    
          ̄\  ヽ ̄/  / |)/       イタチです。
         / |\_  ̄  _/  ||\ 
      / ̄  /|   ̄ ̄ ̄  /   \ 

4 :没個性化されたレス↓:2008/05/17(土) 11:00:38
科研交付科研交付科研交付科研交付科研交付

付交研科付交研科付交研科付交研科付交研科

5 :没個性化されたレス↓:2008/05/17(土) 12:08:28
::::::::::::::::::::::r' 、       ,l:::::!゙,lllllll!!゙ .,    .l,,、__、 .゙!:::::::::::::::::::l,、
:::::::::::::::::::r'".,,l゙'-、     ,l:::::! `     )  .,、゙゙!!!!!!llァ  '゙l::::::::::::::::::l,
:::::::r'''"` !'゙゜  `-、   .l::::l",iiillllliii! ."  .,/" .,,,,,,,,_   .゙l::::::::::::::::::i、
:::‐′           ゙-、 l::! .'゙゙ .゙゙′  ,(´  '!!゙゙゙゙!lllllii,,  .゙゙゙!::::::::::::::i、
       .,,i´    `ヽl゙        ″      ゙゙゙″  .l:::::::::::::l
     .-゙゙        l    .,/   ヽ,、        ,l::::::::::::!
          、   ,ノ|    l',,,,, ,,,,,  )           l::::::::::!′
             ゙l,,_.,,/゙゙゙'i、    .,l゙゙゙゙゙'''゙゙゙゙'''ソ″        ll!!゙゙!l゙
              ,ノ)'"  .'"       ゙l            l`  ゙l
             i',科研交付.,rニニ,,,"''i,,_       .i、  l゙  ,l゙
            ,/″.)   [`  ゙''''''リ        ''''''')  ,/
            `―'く.    .゙'―---.'"         ,i´ l゙
                 |                   l-''"′ >>329
                 l゙ヽ                ,/`
              ノ .゙l、                ,,i´
              ,,,/   ゙l、           ,,,-'}
       _,,-‐''´´     .,!゙'-,,,,,_、   _,,,-‐''"` .l゙

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)