5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆決定論:脳は物質だから意識は必然に過ぎない177◆

662 :「機械的唯物論」者 ◆WBRXcNtpf. :2010/07/23(金) 00:41:27 0
>>615
>たしかに、機械さんの性同一性にまつわるレスはヒドいですね。
>インテリの口吻とは到底…w

「インテリの 口吻」という「マスイメージ」にあえて「反抗」してみた
嫌いはありますので、「機械はインテリではない」というレッテルを貼られる
ことに抵抗はありません。
 そもそも「インテリであるか否か」などを価値判断に基準にすること自体
「品がない」プチブル思想・・だと思いますが、如何なものでしょうか。

「ホモセクシュアルの筋肉隆々のマッチョ」に何度か「言い寄られた」経験
があり、それが「トラウマ」になっているのかもしれませんが、少なくとも
「男女の生殖細胞がお互いの個体を呼び合うという普通の恋愛」に比べると、
「私には(資質的に)あり得ない世界」なので、「ホモ野郎ども地獄に堕ちろ」
的な表現をしてしまい、それが「世間一般的」には「少数者(ホモセクシャルの人々)
の「人権侵害」だと申し立てる方がいらっしゃるなら、彼らには同意できません。

「気持ち悪い」という自分の感情を「理屈で言いくるめる領域」は、「肉体的接触」
の領域ではあり得ない・・と思います。

私は「男のマッチョと汗臭さと(それに伴う)ある種の無神経さ」には耐える努力を
する必要性は感じません。
 新宿2丁目で色白マッチョのパーナーを見つけて、どこかで宜しくやれば良いだけのことで、
人間のセクシュアリティとかジェンダーとかの社会制度的問題と、「個別のこと(要は性的満足」
とは全く関係ない事だと思う・・ということを申し上げたいだけのことです。

本日は脳内睡眠物質の蓄積により就寝させて戴きます。

398 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)