5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人生最大の発見★25

39 :1 ◆GENZKUBdGA :2010/04/18(日) 09:31:31 P
>38
>第二章とはどういう意味ですか?
>
>なにかが変わる?

これまでは「原則」全般についての探求をメインに進めてきましたが、
すでに必要な情報は出てきましたので、これらの情報をもって普及させていくという時期になってきました。

普及期になってきたことで、もっと気軽な形から世の中に原則運動という形で広めていっても良いのではないか?と考えたわけです。

簡単に言えば、まずは"Gensoku"という名前を広く売っていくということです。

その名前を知った人が「原則」に対してどう行動するのかはともかく、
一人一人の人に"Gensoku"の名前をもっと広く知ってもらおうと主体的に参加していく、
人類初の人類自身による共同プロジェクトにしていくという発想です。

"Gensoku"を広めていくためには、
"Gensoku"を知った一人一人の人が主体的に参加していかなければなかなか進んで行かないという気もします。

まあ、そんなお手軽な入り方であっても良いのではないか?と考えました。
もっとも、「原則」に関する情報がそれなりに確立されてきた今だからできることなんですけどね。

というわけで、"Gensoku"の名前(ブランド)をまずはみんなで広めていこう!みたいな方針を改めて立てる。
「原則」への追求は2の次で良しとする。

今回改めて明確にそういう方針を立てたことで、それが『人生最大の発見 第二章』というスローガンになるという意味です。

初めて訪れた人も、「『第二章』ってなんだ?」みたいに興味が湧くかも知れませんし。w

つまり、普及期に入ってきたことを明確に示すための『第二章』ということです。

424 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)