5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人生最大の発見★22

290 :1 ◆GENZKUBdGA :2010/01/14(木) 01:58:20 0
>238
>だから1は思考に取り入れて意図的に使う方法を発見したんでしょ
>で、大半の者がそれが出来ていないから最大の発見って訳でしょ?

そういうことですね。

>それの違いによって生じる事柄又は考え方を3例ほどあげてくれっていってるの!

すでに例は出ていたようですが。
しいて言えば、テンプレートの>2-4も「原則」による考え方の例ですね。

>>>例えば、同じ筆を使っても書道家と素人では書かれる文字は違います。
>同じピアノを使っても・・・(以下略)もしくは、とある大道芸人なんかは畳を足で回すという、普通とは異なる使い方をしたりします。<<
>ちなみに、これが答えなら原則思考の1さんは書道家並、プロピアノマン、大道芸人それらのパフォーマンスが出来るとでも豪語するのですか?

そうですね、それに取り組んで行けばいつかはプロの人達の領域にまでたどり着けるでしょう。

物事は原則的に取り組まなければ前に進めない場合が多々あります。
人は挫折をしたり、上手くいかなかったりします。
その大抵の場合は原則的に進めていけなかった場合ですね。

原則的に取り組んでいくことができれば、全ての人がその人の本来持っている能力の全てを開花させることができるでしょう。
「原則」が知られていない現在では、多くの人達の潜在能力が開花されずにいるのです。
非常にもったいないことだと思います。

人間にはもっと秘められた可能性があるのです。
しかし、それを引き出せるのは本人の意志でしかないのです。

人は思ったとおりの人になる。
よく言われていることですが、「原則」に則した事柄ですね。

「原則」を理解・発見しようと前進するかどうかもその人次第ですね。

476 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)