5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人生最大の発見★13

135 :考える名無しさん:2009/04/01(水) 01:35:37 0
それから、教義を広めたいのであれば他に色々な方法があるはずですね。
なぜ出版以外の方法は検討されないのでしょうか。
そこらへんも批判の対象になっているではありませんか。
このネットと言う便利なものがある時代に、出版とは、あなたの言う
世界にこれを広めたい思いと矛盾します。
今の時代、ネットを使えば無償で大勢にその教義を広めることはできます。
ページ数が多いからと言う理由も、圧縮して簡単に自分のページ、或は
その用途のサイトを利用すればできるはずです。
メールでそのやりとりをしているようですが、特別な理由が無い限り
他の方法も選択できるはずです。あなたが言う、人類に必要な教義であるならば
そしてそれを広める使命が自分でおありだと信じるならば、どんな方法でも
ひとりでも多くにそれを広めるように行動するはずです。そしてそれがまたひとつの原則ではないでしょうか。
そのうえで出版ならわかりますけどね。
今の時代、ネットで調べれば難解な学問でさえ誰でもが学ぶことができる。
それを利用しない理由は何ですかね。
「人類にこの教義は必要なんだ」「世界を変えることができる」「多くの人に知ってもらいたい」
これに矛盾した行動をとってませんか?少なくとも私や他数名はそう感じているようですが。
このような捉え方は教義の普及にマイナスですよ。
それと、批判が起こることは悟りを開いてる者であれば当然分かっているはずで
あなたのようになぜ批判されるのか分からない、というような態度はとらないでしょう。

さて、それでも出版に拘りますか。多くの人々に広めたいならネットを使って
色々できるはずです。すぐにやりましょう。そうすればそれにまつわる批判は起こらないです。わかりますよね。

481 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)