5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

米軍に「バカ」と嘲笑されてた日本の特攻攻撃

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:36:25 ID:wJH3neDE0
どの道、有色人種である日本人が「開国」した以上は、避けて通れぬ道の欧米との戦争だ。
その欧米たる白色人種に味方したのが、同じ有色人種である中国人ということ。
こいつらは元々利己主義で、自分さえ良ければ、そんな世界の情勢なんかどちらでもとしか
考えない奴らだ。だから、中国に幻想を抱き大いに味方したアメリカは何の利益も無かった。
ルーズベルトは、ホント「アホの子」だね。いくら回りがスパイだらけだとしても。

日本を負かしたことにより、共産主義が東アジアを覆ってしまい、後のマッカーサーの議会証言になる。
「日本は自衛戦争だった」と。その時になって気づいても遅いんだよ。
結果は朝鮮戦争とベトナム戦争の泥沼。ハハハだよ。
でも未だに大戦に勝利したことで、ルーズベルトは英雄なんだって?
で、中国は、有色人種との戦争で白人に味方したってことを知られたくないんだよ。
アメリカは、有色人としての解放者たる立場の日本を認めさせないために、
GHQが徹底的に洗脳して帰っていった。

で、東京裁判では何をしたかというと、16世紀にスペイン人ピサロがインカ帝国を騙しの裁判で滅ぼした
のと似たようなインチキ裁判をして戦犯を作り出したってわけ。
これをあの「パール判事」は

「勝者によって今日与えられた犯罪の定義に従っていわゆる裁判を行うことは、
   敗戦者を即時殺戮した昔と、われわれの時代との間に横たわるところの、
   数世紀にわたる文明を抹殺するもである」

判事にこう言われたような愚かな裁判だったのであった。チャンチャン

66 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)