5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◆  日本は本当に南京大虐殺をしたの? ◆◆

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/19(土) 18:32:25 ID:QvnSSJsl0
>>382
>残敵掃討なのであって、戦時重罪人を処刑したわけではありませんから。
繰り返すが捕虜として自軍管理下においてあるものが残敵であるという珍説はどこから?

>軍服脱ぐと権利上文民になるの?
権利上非交戦資格者になるんでしょw

>じゃあ戦闘中、殺されそうになったら軍服脱げばいんだ!
んで、捕虜収容所のどこが戦闘中だったんだ?

>憶測だか推測だか判りませんが、法律を提示して下さい。
軍律からすれば大日本帝国憲法じゃね。ハーグなら中国の法律になるがそれはようしらんので。

>審問しろなんて書いてませんね。
はいはい、審問で証拠を確定させるまで処刑するなでいいかね。
どう違うのかよくわからんが君的にはまったく違うことなんだろうねえ。

>それは発令の手続きにおいて起案・奉勅がでしょ。
う〜ん、どうもよくわからんが本題とは違うような気がするんだが、
松井司令官は上の認めたハーグに反するような軍令を出せるのかね?

>法に触れるも何もそんな法無いのがこっちの主張です。
法がないことを理由に勝手気ままにやってよいと”日本”は思っていないのがこっちの主張ですな。
あるいはハーグの締結国すべてがw

>摘出作業でどの位の民間人が紛れ込んだと証明して下さい。
そりゃあんた審問しなかったんだからそんなことわかるわけないでしょw
むしろ審問が必要ないっていうあんたが証明すべきことで、
一人か二人にすぎず日本軍が行った最高の選別方法でそれ以上努力しようがなかったので
罪はないとかいうためにね。
最高の選別方法どころか必ず混じっていた物理的な証明はしました。
これが選別においてどうしようもなかった事由とはみとめらるようなものでしょうか。
捕虜が脱走しようとしていたとか反乱したとかさ。

>戦争法で交戦者と文民の待遇に区別はないと?
交戦者と文民?? 戦争重罪犯という犯罪者のことをいったのですが
交戦者とは交戦資格者のこと? 非交戦資格者にして交戦を行う者というのもあるので
面倒でもはっきりさせてくれ。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)