5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新自由主義の歴史6

431 :日本@名無史さん:2010/04/10(土) 02:36:22
>>430
あんた ホームラン級の馬鹿だね
なんだか漏れはアホな学級に来て教えなきゃいけない先生みたいなw

過去に実際に流動したことがあるんだよ これが80年代
所得税減税 相続制減税 そして間接税(売上税→消費税)になった歴史的背景がなんもわかっていないねw

例えばさ
新聞の経済欄や株式相場の欄を見たりしないだろ
1日や2日おもむろに見るんじゃなくて ずっと継続してみるなんてしないだろw
数年にわたって見ることが習慣づいていたら そんなアホなことはいえないよw

なにも人間は出ていかないよw
「オフショア債券」の指標。これ 多分意味も分かんないだろw
実際今でもかなり日本の資産は流出しているんだよ
おかげで日本は世界一の債権国だwww

相続税を上げたらこのポイントが急増するだろうね
引き出し権Iだけを持ってればいい 日本に居ながらにしてカネ持ちは裕福に暮らし 死んでも今の税率以上に課税されない
課税したけりゃ日本はOECDを脱退するしかない
日本は先進国を脱退するのに等しいよ 私有財産の過度な干渉をする強権国家だということに

あと カネ持ちが現在信託している国内資産が引き揚げられる
すると それを資金に運用されているファンド資金の出資先である国債が保有できなくなり 日本の金融機関は国債を売りに出すしかなくなる
国債暴落 そして日本政府は新規国債の発行が事実上できなくなる 引受先がないし 値段もつかないだろうし
政府は即財政破たん

しかしなんだか初級社会科みたいなアホな話だw
ここまで来ると 無知は悪だな
上記の流れになると 一般の日本人は東南アジアの生活水準以下になるだろうね・・・・・・・

もう飽きた このスレ

222 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)