5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

左翼の「正しい歴史教育(笑)」をまとめてみた。

1 :日本@名無史さん:2010/02/05(金) 17:55:25
戦前の日本は三度の飯より戦争が大好きで中国やロシアに侵略し、
調子こいてアメリカに侵略して返り討ちにされました。
東条英機という「独裁者」が突然現れ、ナチス・ドイツのヒトラーのように国民を弾圧しました。
日本国民は誰も戦争を望んでなかったのに、独裁者・東条率いる強姦・虐殺大好きの絶対悪の集団
「帝国陸海軍」によって、無理やり戦争に参加させられました。
戦前の日本は全く自由が無い暗黒の国で、
それを神の使いであり聖なる戦士であるアメリカ合衆国様に叩き潰してもらい、
「民主主義」という戦前の日本には「かけらも存在しなかった」素晴らしい理念をさずかり、
今のような平和な日本になりました。暗黒の日本を建て直し、今の平和な日本を作り上げたのは
全て戦後の「リベラリズム」思考の戦後日本人であり、戦前の日本人は何も良いことをしてませんでした。
日本が先に真珠湾を攻撃したのだから、原爆を落とされるぐらいは当然。
日本がケンカを売ったのだから、何もされてもアメリカに文句を言うのはお門違いです。
原爆落とされたくなかったら、元々真珠湾を攻撃しなければよかった。
日本は戦前韓国や中国に未来永劫謝り続け、賠償し続けても決して許されないほど酷いことをした。
だから、子や孫に「自分達がこの世でもっとも”悪”の存在なのだ」ということを語り伝えていかねばならない。
全世界で日本だけが悪い国なのだから、日本が軍隊を持たなければ世界は永遠に平和なのである。
憲法9条は絶対に変えてはいけないのである。

2 :日本@名無史さん:2010/02/05(金) 17:59:27
      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

3 :日本@名無史さん:2010/02/05(金) 22:28:30
とりあえず大日本帝国政府要人の頭が悪かったことだけは確かだなあ。

4 :日本@名無史さん:2010/02/06(土) 12:46:43
つか、今の日本で左翼(革新)ってどっちよ?

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)