5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【高句麗】亡命渡来人の行方【百済】

283 :日本@名無史さん:2009/09/20(日) 03:09:23
■天武天皇から和田アキ子まで,みな同じ…  2008/08/09(土)

いま,私は鹿児島県の志布志にいる.豚ふん尿を乳酸菌で発酵させて肥料をつくる仕事をしている
養豚業者と農家が協力しあって,肥料代ゼロの農業! を実現しようという画期的な仕事だ
困ったことは,乳酸菌を培養する特殊ポリエステル・タンクが鹿児島にないのだ
あちこち照会したが,そんなタンクは九州には無い,という返事ばかり
そこで,韓国の友人に相談したら,アッという間に要望のタンクを船便で志布志の港に届けてくれた
こういうことは,今回が初めてではない.昨年は,済州島のヨモギの葉を漬物にして大阪の新阪急ホテルの地下まで,ヒョイと届けてくれた

(このヨモギ漬物の乳酸菌を拡大培養して,私は,新阪急ホテルの汚水処理施設の悪臭を消した.)
こういう経験をとおして私が知ったことは,多くの韓国人にとって,日本は「外国」ではない,ということだ.
ちょっと隣町に行ってきます! という感覚で,韓国人はヒョイと日本にやってくる

「小田原から小田急で新松田駅で降り,バスで延沢まで来てください」とだけ言うと,私の友人,
ソウルの金(キム)氏は,ヒョイとやってくる
現代.たとえば和田アキ子の一族も,ヒョイと大阪にやってきている
そして,その道,その道で,社会の頂点にのぼりつめる
池田大作氏などは,創価学会の頂点どころか,日本の頂上にいて,君臨している
日本という国は,韓国人の存在抜きには語れないのである
http://www.geocities.jp/o1180/html/16kodaisi.html#hismall

>和田アキ子の一族も,ヒョイと大阪にやってきているw
>和田アキ子の一族も,ヒョイと大阪にやってきているw

>池田大作氏などは,創価学会の頂点どころか,日本の頂上にいて,君臨している(笑)
>池田大作氏などは,創価学会の頂点どころか,日本の頂上にいて,君臨している(笑)

377 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)