5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ダサイタマ】埼玉は何故馬鹿にされるか?2【糞ニート】

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/30(月) 00:52:03 ID:kTNRfzwA
ウン千葉の「ち」の字も出てこない東京ディズニーランド(笑)

こういうのが負惜しみだっつーの(笑)
こいつマジで狂ってるな

で、ボクシングもどこで開催されてるかじゃなくてみんな純粋に試合を楽しみましたよ

内藤VS亀田戦の開催をもぎとったさいたまスーパーアリーナもでかしたもんだよね

嫉妬に狂うってのはね

千葉にいくつもいくつもいくつもある高級ホテルを
ショボホテルとか量だけで質が伴わないとか見たことすらないのに卑下してみたり

目的は「東京」ディズニーランドへ行くことであって決して千葉へ行くことではない

とか負惜しみを言うことでしょ。

普通の埼玉人はディズニーランドで楽しく遊んで
浦安のホテルでたまの贅沢な一日を満喫してますよ

一人キチガイみたいなのがPCの前で負惜しみ繰り返してるだけ(笑)

>東京・横浜・さいたまでは、当り前のように開催されてるけど?

内藤VS亀田興毅は今回が初めてなんじゃ...???

心細いから東京や横浜を巻き込みたいのかな?
それから「当たり前のように」って何?やっぱ頭おかしいね(笑)

さあ馬鹿相手にするのも飽きたから寝よう。

明日から福岡へ出張、もちろんおじさんが一度も乗ったことのない飛行機で行くよ。
年内3回行く予定だけど悪いね。おじさん乗ったことないのに若造が何度も乗っちゃって(笑)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)