5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ダサイタマ】埼玉は何故馬鹿にされるか?2【糞ニート】

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/15(日) 23:54:05 ID:MWJ3jGsW
>みじめな負け惜しみを繰り返さない、

おまえがな(笑)
俺は一度も負惜しみなんて言ってないよ。
お前が高級ホテルと仰ぐロイヤルバインより上のホテルが
何十軒もあるのになに負惜しみしなきゃならないんだよ♪

そもそもクリスマスに過ごすホテルの話から始まってなぜ財政・空港?????

そんなに話を変えたきゃ
「埼玉に人は来てくれません。新幹線だって降りてくれる人はいません。
だからホテルもありません。この点は千葉に全く太刀打ちできません。」
って潔く言えばいいんだよ。

卑屈になって負惜しみをずーーーと繰り返してたよな(笑)
これが中年男のやることかねえwww
千葉勢は「路線価は埼玉の勝ちでいいよ」とか潔かったのにねえ

>逃げてないで答えてみろよ ID:MWJ3jGsW

ほんと馬鹿だね。これ敗北コピペの中に紛れ込ませて書いてたのか
敗北コピペなんかいちいち読んでないから気づかないに決まってるだろ。
読んで欲しけりゃ敗北コピペはやめること、わかったな>ニート

「埼玉に人は来てくれません。新幹線だって降りてくれる人はいません。
だからホテルもありません。この点は千葉に全く太刀打ちできません。」
って潔く言えたらこたえてやるよ。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)