5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無理して英語発音するのはもう止めにしない?

137 :名無し象は鼻がウナギだ!:2010/03/27(土) 22:29:26 0
>>135
お前の文章は要点が分かりにくく、論理性にかける。文章と文章の因果関係が滅茶苦茶だ。
だからお前が何を言いたいのかがお前のレスではっきりと説明されていない。だから返答しようが無い。
お前の稚拙な文章にまともに返答できる奴がいたとしたら、そいつも頭がおかしいのだろう。
人と討論をしたいのならまず自身の国語能力を磨くことだ。

まず、「カタカナ英語が笑われている」「無理してネイテブ発音をすると笑われる」
というのは俺の主観ではない。
そんなことはヨウツベの英語吹き替えや、カタカナ英語を喋る動画のコメントの反応を見れば、
上記の2つが客観的な意見であり、真実で有ると言うことが分かる。

お前はお前の脳内の狭い英語知識だけで自己完結しているために、
日本人と日本人の英語が国際社会でどのように見られているか、
感じられているのかが【巨視的に】理解できていない。

俺の論が思い込みに過ぎないという割には、
お前にはおまえ自身の体験に則したレスが見受けられない。

で、結局お前は俺に何がいいたいんだ?
「俺の言っている事は単なる妄言だ」と言うことを指摘したかっただけなのか?
だったら既に上記の文章で説明した。

もう少し自分のスカスカの脳みそを使ってよく考えてから書き込んでくれないか?
お前のオナニーを推敲もせずに垂れ流すのは止めて欲しい。
真面目に読んでいるこっちが馬鹿くさくなってくる。

俺に反論したかったら、
「俺の論の何が間違っているのか、おかしいと思うのかを明確に」
「要点をはっきりと」「スレ違いのレスは慎め」
この三つを守ってから書き込め。

ここはお前のチラシの裏じゃないんだから。

121 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)