5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◇◆◇◆◇生成文法総合スレ<37>◆◇◆◇◆◇

867 :虚無好き@解剖中:2009/03/12(木) 02:01:32 0
>>862
( ´_ゝ`)フーン
ってか、ちょっと待った。これって、何か釈然としないものがあるにゃ。
美味なるものを食べて自然と笑みがこぼれるというところから、ユーモア(体系)の源泉がgood tasteに
あるといってるよーなものじゃないにょ??極端にいえば。
進化論のハナシはいたるところjust-so-story「…だったとさ物語」が含まれているから、ただの読み物として読む以外は、
気をつけなくちゃならないにゃむ。
(わたしの嫌いな)オパーイのはなしをすると、乳腺の発現する数は、だいたいいちどに生まれる子どもの数に比例しているとか言われるが(俗説)
じつは少ないなら少ないで、ダジャクな個体をあらかじめ「脱落させる」効果があるといえるし、
多ければ多いで、それは個体数の増大に寄与するし、「ちょうどいい場合」は、それは経済的によいという評価になる。
そのへんは、ストーリーテラーの技量にかかっているといえよう。

> 何度読んでも分からないよ
わたしもなんだかよくわからない。「買い物モデル」は、全然会心のできばえではないし。
でもなんだか解読できそうな悪寒。
さしあたって、Jane(専ブラ)がAAについてはいちばん信用できるかにゃ。

> ま、わしのKO勝ちかなw
m(_ _)m
『テクノポリス』については、オリジナルよりいいくらい。
じつをいうとさっき、麻生総統の著書を買うというOFFがあるというハナシを聴いて、さっそく買ってしまいましたにゃ。
       __
      |・∀・|ノ  
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  買ったよw
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

413 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)