5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

驚愕!本当にいる毒電波

1 :名無的発言者:2010/03/09(火) 09:25:17
拉致家族全員を帰すことばかり訴えていて、文句ばかり、批判や
非難ばかりで、感謝の心がなく、感謝することがないので、
行き詰まっていて、これ以上の解決はないと、神様がお話して
下さいました。

祈っていても願っていても、愛もなく、神様への感謝の心が
なく、文句と批判と非難ばかりでは、神様は動かれません。

「 神霊能力者ティナのブログへようこそ 」   

でグーグル検索

2 :名無的発言者:2010/03/09(火) 09:26:29
昨夜、寝付こうと目を閉じていた時、
急に何やら映像が見えてきました。
全体的に濃い紫色で、2〜3人の生命体が目の前に見えました。

起きてから、夫に見えた映像をできるだけ詳しく話しました。
最初は、変なイメージを見ていたと思ったら、
詳しく追求していくと、新しい異星人さんとのファーストコンタクト
らしいです。

メス猫のチャーミーちゃんは、、
「お母ちゃん(私)の後ろに、異星人さんが(意識体で)来ている」
と教えてくれました。
それから、夫と更に詳しく追求して、異星人さんと交信を始めました。
異星人さんの話によると、
この地球を見つけて接近すると、この地球の中で、
一番光り輝いている魂を見つけたから、
その一番光り輝いている魂の意識体を宇宙船(UFO)に連れてきた
のだという。
私の魂が、この地球上では、誰よりも一番光り輝いていると言うこと?
・・・なんか、そうらしいです。
地球上には60億以上の地球人が生きていますが、
ほとんどの人の魂は、真っ黒に汚れているらしいです

3 :名無的発言者:2010/03/09(火) 09:28:46
就寝後に身体から抜け出して、空や宇宙まで飛んで散歩をしています。

エジプトの三大ピラミッドやペルーのマチュピチュなど、実際行くのが
大変な古代遺跡巡りにも意識体で行ったりします。

金星や火星、土星の衛星タイタンにはピラミッドがあるし、
火星には人面岩も実際にある。(NASAは否定してるけどね。)

飛行機や宇宙船よりも速く移動できるし、旅費もいらないから便利だけどね。
でも、実際、今行ける所には、この身体で行って、経験してみたいですね。

「 ピド・エクラン 」

でグーグル検索

4 :名無的発言者:2010/03/09(火) 09:32:16
昨夜、妻のティナさんが意識体移動ができるようになり始めたから、
宇宙連合から預かっている 宇宙船まで意識体で一緒に行ったが、
ティナさんには、まだ、意識体で飛ぶ記憶がないから、
これから、もっと、いろんな所へ連れて行って、経験させようと
思っている。

それと私が意識体で飛べるようになったのは、身体を鍛えようと
ヨーガの体位法と呼吸法と瞑想法していたら、ある朝、目覚めると
身体は横になって寝てるのに、目を閉じると身体が右回りに
もの凄い速度で回転を始めて、気が付くと、意識体が
身体から抜け出していた。

それ以来、私は意識体で、いろんな所に行って勉強をしている。
これからはティナさんと一緒に行けるようにティナさんの力に
なっていこうと思う。

「 ピド・エクラン 」

でグーグル検索

5 :名無的発言者:2010/03/09(火) 09:36:39
私とティナさんがいつものように外出の用意を家から出ると
東の空の彼方から、円盤が飛んできて、我が家の隣の空き地に
直径4〜5メートルほどの円盤が着陸するんです。

しかも、着陸する時に「ブーン」と音が聞こえるし、
推進装置の影響で、雷雨の後のような空気がマイナス・イオン化した
空気の匂いまで覚えています。

夢にしては、リアルで現実に起きている出来事ですね。
私は時々、こういう夢を見て、その夢が現実に起きています。
正夢ですね。

金星からの迎えが行くよ。と言われているようです。

私の人間性と精神性の向上の努力を続けて、正夢が現実に起きるように
頑張りますね。ティナさんの為にねっ!!

「 ピド・エクラン 」

でグーグル検索

6 :名無的発言者:2010/03/09(火) 09:40:56
夫の話では、
行者・僧侶・尼さん・神職さん・巫女さん・宗教の信者などは、
その枠を作って、自分が作った枠にはまっているから、
それ以上のレベルアップはしないと教えてくれました。
自分自身が救霊や神様からの浄化を受けることができていないから、
霊的には、真っ黒に汚れた魂だと教えてもらいました。
それに、他の多くの人は、宇宙も、宇宙人(異星人)も理解できている人も
他にいないと教えてくれました。
頭で論理や知識で理解するんじゃないんです。
心で理解するんです。
心が受け入れ準備ができているかどうかです。

UFOや宇宙人と交信を求めている人は、この地球上にはいっぱいいると
思いますが、レベルの低い人には交信してこないです。
人間性レベルの低い人に交信してくるのは低級霊だけ。
人間性レベルの低い人に影響を与えるのは、
地獄に落ちた先祖霊や低級霊だけ。
前にも、他の星の異星人さんが、
この地球上で一番光り輝いている魂を見つけて交信したら、
私だったと言うことでした。
これからも、他の星の異星人さんが、私に交信してくると思います。
ファーストコンタクトになります。
夫も言っています。
「お前と一緒におったら、いろんな星の異星人さんがファーストコンタクト
 してくるから、いろんな異星人と知り合えて、嬉しいわ!」

でグーグル検索

7 :名無的発言者:2010/03/09(火) 10:27:29
>>1
朝鮮人の立てた糞スレ

8 :名無的発言者:2010/03/09(火) 10:30:10
今日は夕方に良い異星人さんが大勢、意識体で家にやって来ました。
可愛いペットのお嬢様猫が、騒いで鳴きまくるので、「どうしたの? どうしたの?」と猫ちゃんに聞いたところ、何かが大勢来ているのが見えると言うのです。
私の背後や上に、大勢の異星人さんが意識体でいっぱい来ているらしいです。私には見えませんが、動物には見えるのです。
猫ちゃんに聞いていたら、意識体で来ていた異星人さんが、テレパシーで話してきました。

「地球の近くに宇宙船(UFO)で来ています。地球人に見つからないように、遮蔽(しゃへい)して隠れています。
地球には、地球人がどれくらい目覚めてきているか、地球人の様子を観察しに来ました。意識体で大勢地上に降りて来ました。
地球人が宇宙に目覚める時期が来たので、我々のことをブログに書いて下さいね。」
と話してきました。

能力が退化した地球人と違って、超高度文明を築いている良き異星人さんたちは、意識体で行動するのが普通です。
地球人は物質文明しか築いていませんが、宇宙船で地球にくる異星人は、精神科学文明も超高度に築いているのです。

科学者や研究者は、宇宙人は地球と同じように電波で交信してくると考えているから、常に電波を送り続けて、宇宙人が電波で
交信してくるのを待ち続けていますが、宇宙人は超高度文明を築いているので、テレパシーで交信して
来るのです。そこをわからない科学者や研究者が、電波を送り続けても、宇宙人が交信してくることはありません。

私には、目覚めて覚醒したときから、こうして、友好的で平和主義の良い異星人さんが、テレパシー交信してくること
は、よくあります。私が異星人の存在を知っていて、理解しているからです。

9 :名無的発言者:2010/03/09(火) 21:18:45
今日も朝から、神様と夫と一緒に、夫の中にいた邪悪神の浄霊を始めました。
神様のお力をお貸しいただき、夫と一緒に出した邪悪神の数はなんと、1500万体!

そのあと、なーんか時間がかかるなぁと思ったら、神様は夫の体の中の邪悪な部分を根こそぎゴッソリ出されて
いたようです。
邪悪な心も神様が全て出されました。
夫が、
「私の体の中が空っぽになった」
と実感していました。

夫が
「今までの私の人生の努力はなんだったんだ?
 努力していた意味がなかったのか?」
夫が嘆きます。
夫の体の中のすべての邪悪を、神様は全部取り出され、私たち夫婦一緒に浄化して、空っぽになった夫の体の中に、正神界の善のものでいっぱいに
満たしてくださいました。
夫が持っていた邪悪な心を取り除いて、善の良い心に取り替えてくださいました。
これで、夫の最後の総仕上げが完了しました。
今まで夫は、自分の悪い人間性にまったく自覚を持っていなかったから、ここまで人間のレベルが落ちて、邪悪神化したようです。
「人は人、私は私」と考える意識だけで生きてきたようです。
頭でばかり考えて頭でばかり生きてきたから、ここまで、邪悪神化したようです。
心で感じて心が動いて心で生きていると、良い心が育って、良い心を持った人間に成長できます。大切なのは『 心 』

10 :名無的発言者:2010/03/09(火) 21:20:07
私は1500万体の邪悪神の霊媒体となって浄霊した後、夫の最後の総仕上げを、私の体を借りて神様が行って
おられたため、霊力とエネルギーを使い果たしてグッタリ動けなくなりました。
夫にエネルギーを補給してもらって、やっとなんとか動けるように回復。
そのあと、夕方近くにも、夫の中から移ってきて、霊媒体となっている私の体から、残りの邪悪神が浮き上がって
出てきたので、残りの邪悪神もすべて浄霊しました。
残っていたのは250万体!
取り憑いた人の人間性のレベルを、家畜などの動物以下の魂レベルへ落とす邪悪神。
浄霊した後は、必ず浄化します。
浄化をしないと、邪悪神や悪い霊の汚れと悪影響が残っているからです。
汚れと悪影響が残っていると、あとから、体調が悪くなり、具合悪くなってくるからです。
今日で夫の最後の総仕上げが終わりました。

あとは、夫自身が良い心を持ち続けようと常に意識を持ち、人間性の成長と向上の努力を続けていく強い意志が大切です。
夫の中は、邪悪から善にすべて入れ替わったため、やる気や気力が完全に回復するまでに時間がかかりそうです。

でグーグル検索

ホンモノだわwwwww

11 :キ○ガイは実在する!:2010/03/09(火) 21:24:04
今日で、夫の中にいた邪悪神が全部出てきたようで、3回に分けて浄霊を行いました。
夫の人生をすべて邪魔して、人生がうまくいかなくする邪悪神が250万体!
夫のすべての良い運を強力に妨害して、金運を妨害して、お金が入ってこないように不運にさせる邪悪神が、260万体!
2回に分けて邪悪神が出てきて、2回に分けて浄霊しましたが、似たような不運にさせる邪悪神でした。
これだけで、邪悪神が夫に500万体いたことになります。
毎日毎日、朝起きてから夜寝るまで、愚痴や不満や文句ばかり言い続けて、自分の悪い人格を棚に上げて、家族や人のことばかり批判して非難してばかりいて、悪口ばかり言っていたから、
これだけ、とんでもない、もの凄い数の邪悪神が取り憑いたのでしょう。
地獄言葉を使えば使うほど、邪悪神が取り憑きますからね。
そして、地獄言葉を毎日使い続けることで、地獄言葉を使い続ける本人が、地獄のような不運な人生に苦しむんです。
そして、とうとう最後の邪悪神の親玉が出てきたようでした。
神様が、
「おぬし」
「おぬしの中から邪悪神の親玉が出てきたぞ」
と教えてくださいました。
そのとき、夫は、
「なんで、私の邪魔ばかりするんや!」
「なんで、私のやりたいことが、みんなうまくいかへんのや!」
とすごい悪態でした。
これが、夫の中に浮き上がってきた邪悪神の親玉による悪の支配でしょう。
夫はすぐには、邪悪神の親玉を浄霊しようとはしませんでした。
今、おやつを食べようとしているから、おやつを食べる方が夫には大事なようなのです。
それでも、なんとか、夫に浄霊を始めさせて、邪悪神の親玉を浄霊することができました。
親玉が出てきたのですから、これで最後でしょう。
残っていたとしたら、神様の使いである飼い猫ちゃんの光で出てくると思います。

あとは、様子見です。

12 :キ○ガイは実在する!:2010/03/09(火) 21:27:51
きのうは夫を介助式の車いすに乗せて、夫と一緒に神社参拝にお出かけして、その後ついでに書店に行きました。
ハッピーブックスではいろいろと買う予定の本があるけど、とりあえず、今回は、風水の本を買いました。
介助式の車いすを押しながらのお出かけは体力の消耗が激しいので、ゆっくりゆっくり移動しました。
ゆっくり移動の外出だったので、帰宅は夕方になりました。
気温の暑さと車いすの介助で、かなり疲れてそのままダウン。
私がダウンした状態で、夫と一緒に邪悪神の浄霊を始めました。
出てきた邪悪神は、
夫が毎日毎日、朝起きてから寝るまで、愚痴や不満や文句ばかり言い続けたために、すべての良い運を妨害して、
金運も妨害して、お金が入ってこないように強力に妨害する不運の邪悪神が、なんと、100万体!
5月2日の朝起きてすぐ出てきた邪悪神は、
夫が毎日毎日、朝起きてから夜寝るまで、愚痴や不満や文句ばかり言い続けて、自分の悪い人間性を棚に上げて、
家族や人のことばかり、批判して非難し続けていたために、すべての良い運を妨害して、金運を強力に妨害して、
お金が入ってこないように不運にする邪悪神が、なんと、250万体!
それから、お昼頃に、私のおなかのチャクラの辺りがモゾモゾうごめくので、邪悪神と判断して、出した邪悪神は、
自分の悪い人間性を棚に上げて、家族や人の悪口ばかり、言い続けたために、家族や人の悪口ばかり言わせて、
言っている本人を地獄のような不運な人生にさせて苦しめる邪悪神が、これもまた、200万体!

13 :キ○ガイは実在する!:2010/03/09(火) 21:29:16
邪悪神の浄霊が全部終わった後、神様に浄化していただきました。
浄化しないと、邪悪な悪影響が残ります。
今までの分も総合計するとほぼ、正神界の良い神様である八百万(やおよろず)の神々様とほぼ同じくらいの邪悪神の数
じゃあないですかぁ?
これでは、夫自身が邪悪神化してくるはず・・・。
夫は自分の知らない人が、ゲストブックに質問や相談のコメントを書き込んでいると、いつもボロクソに悪く言って
非難していたので、神様がお叱りになっていました。
「そんな態度だから、おぬしは邪悪神化していくのです」と
夫の邪悪神はまだいるのかなぁ〜?
いい加減、全部出て行って、いなくならないかなぁ〜?
夫を見ていてわかったことですが、毎日毎日、朝起きてから夜寝るまで、愚痴や不満や文句ばかり
言い続けて、家族や人のことを悪く言って、批判、非難ばかりしていたり、家族や人の悪口ばかり言って生きていると、
その分、邪悪神がどんどん取り憑いて、その本人を不運にさせて、すべての良い運も金運も運ばれてこないように、
不運のどん底の人生になってしまいます。幸せになりたかったら、愚痴や不満や文句は言わないようにしましょう。
家族や人のことを批判や非難ばかりしないようにしましょう。家族や人の悪口ばかり言わないようにしましょう。
良い心を持って、人間性をより良く成長させて向上させ続けることで邪悪神は出て行っていなくなります。
その結果、幸せになれるようになります。自分の今までの「楽な方に逃げる」生き方を反省しています。
夫が良い心で、良い人間に成長して向上してくれることを願います。

14 :名無的発言者:2010/03/09(火) 21:31:11
きのうも引き続き、夫の中にいた邪悪神が私に移って出て来ました。私が霊媒師のように霊媒体となって、私に邪悪神が出てきました。
夕方から邪悪神が出てきたとたんに、背中がきついキツイ!
夕方からそのままダウン・・・。
夫が邪悪神を霊能力で浄霊を始めてくれたのは、だいぶ時間が経ってから。
夫が神様のお力を借りて浄霊を始めると、邪悪神が出てきて、
その内容は・・・。
すべての良い運を妨害して、なおかつ、排他的で、人を見放して突き放す人格にさせる邪悪神が、なんと、35万体!
そのあと時間をおいて、自分に自覚をなくさせ、自覚させないことで、人間性の向上と成長の努力をさせなくして、
動物や家畜の魂レベルに、人間のレベルを落とさせる邪悪神が、これもまた、55万体!
夫がこれまでの人生で、自分のことを人に聞かれても、「自覚ありません、自覚ないわぁー!」自分自身の善悪、悪い人格に自覚なく生きてきたため。
他には、すぐに逃げて逃げまくる邪悪神が55万体!
この邪悪神は、夫がこれまでの人生で、つらいことや苦しみ、人生の逆境や試練から逃げて、逃げて逃げまくっていたために、

つらいことや苦しみ、逆境や様々な試練からすぐに逃げ出して立ち向かうことも、乗り越えることもできなくする邪悪神が、
夫を人間性向上と成長ができなくさせていたようです。
今日もまた、夫からとんでもない数の邪悪神が出てきたようです。
これから、邪悪神の浄霊を始めます。
メールでのご相談にお返事しようと思っていますが、邪悪神は待ってくれません。
できるだけ早く出てきた邪悪神を全部浄霊しなくては。そうしないと、夫の一部がまた邪悪神化してしまいます。

15 :名無的発言者:2010/03/09(火) 21:33:46
今日も引き続き、夫から邪悪神がどんどん出てきました。夫婦二人、力を合わせて出てくる邪悪神を出しました。
今日、夫の中から出てきた邪悪神は、夫の自己チューが、自己チュー過ぎて極まっていたために、自己チューを増幅する邪悪神がなんと、8万体〜10万体!
とんでもない数の自己チューを増幅させる邪悪神!
それに、夫の人格が悪過ぎて、夫の悪い人格の一部が邪悪神化していたようです。
神様の神力で、邪悪神化した夫の人格の一部を切除していただきました。
他には、排他的な人格にさせる邪悪神が2万5000体!
邪悪神化した自分の一部を神様に切除された時に、
夫は、
「自分の一部が切り取られてはがされるような感じがする」
と言いました。

夫が最高神界に達してても、どうして私みたいにすぐに邪悪神が出てこなかったかというと、やっぱり、夫の人格、人間性が低くて悪かったからでしょうね。
今日も夫の中から、合計13万体の邪悪神を追い出すことができましたし、邪悪神化した夫の一部を取り除くことができました。
あとは、神様に浄化していただいて、エネルギーと霊力も入れてくださいました。
邪悪神を出すのって、『浄霊』になるんですね。ブログのお友達が教えてくださいました。
ありがとうございます。

16 :キ○ガイは実在する!:2010/03/09(火) 21:35:30
きのうから今日にかけて、夫から邪悪神がどんどん出てきてます。
夫も最高神界に達したため、最高神界の高い波動に、邪悪神が耐えられずに、私を霊媒師のように媒体として、
数回に分けて、私にどんどん出てきています。
きのうからまた、夫の中から8000体の邪悪神。
物事ややる事をなんでも適当にやって、適当に生きて、楽して楽しく生きたいという思いの人に取り憑いて、
向上の努力をさせない、努力する気持ちを妨害する邪悪神。
なんでも適当にやって適当に生きて、楽して楽しく生きたいと思っている人に取り憑いて、自分磨きや向上の努力をさせない邪悪神が夫から1万体!
なんでもテキトー、テキトー、テキトーでいいやん、楽しけりゃいいやんという向上心のない人間にさせる邪悪神。
貧困のどん底にさせて、極貧を極めさせる邪悪神も、今日は夫から2万5000体、出てきました。
邪悪神が出てくるたびに、私と夫で除霊?
(邪悪神の場合、悪い神で除霊っていうのかしらん?)
他に適切な言葉があったりして?
あまりにも邪悪神の数が多いので、邪悪神を出した後の邪悪な穢れは、神様に浄化をお願いしました。
神様の強力な浄化力で、夫婦二人とも綺麗に完全に浄化していただきました。
浄化で清浄にされたあと、霊力とエネルギーも満充電していただきました。
夫から、邪悪な気配が消えていってます。私には感じます。
私には邪悪神は完全にいなくなったから、夫からも邪悪神が完全にいなくなりますように。

17 :名無的発言者:2010/03/10(水) 15:18:00
数年前に最初に貧乏神が出てきたときは、「貧乏神って本当に存在したんだ!」ってビックリしたけど、貧乏神が『お金の色の黄色』を嫌ってイヤがることもわかった。
それならと、黄色のものをお店で探して買って、夫に着せた。
上の服も下のズボンも、上の肌着も下の肌着も、クツ下も、冬の間は防寒着も、ぜ〜んぶ鮮やかな黄色の商品を探して見つけて
買って、全身を黄色一色にしてみました。    ←www
すると、貧乏神がイヤがってイヤがって、どんどん出て行く。貧乏神をどんどん追い出すことができる。こうして、夫に全身真っ黄色の衣類を着せただけなのに、
そばにいる私の中の貧乏神までイヤがってどんどん出ていく。

記事に関係のない相談コメントは、記事に書かないでくださいね。

中傷防止のため、ファン限定記事もいろいろあります。
お気に入り登録すると、ファン限定記事を読むことができます。
お友だち登録をすることで、メッセージもやり取りできます。

中傷や反論のご意見コメント・傷つくコメントは、
もちろん、削除させて頂きます。

ご質問・ご相談、教えてほしいことがありましたら、
ゲストブックにコメントをどうぞ。

ブログを開設されているお友達は、メッセージでも受け付けます。
メールでも受け付けます。

メールアドレス:
   tina_rich_celeb1106a@yahoo.co.jp

超能力・霊能力の能力関連の指導・ご質問・ご相談(難問)は、
能力者の夫のピド・エクランさんのブログで受け付けています。

18 :名無的発言者:2010/03/11(木) 00:01:52
今夜、いつも通り、外でエサをあげて世話を続けている猫ちゃんと家の中で飼っている飼い猫夫婦にエサをあげていたら、
わが家のご先祖様?がしきりに叫び続けられます。
「おおぉーっ!おおおぉーっ!!おおおおぉーっ!!おおおおおーっ!!おーーーーっ!!」
夫が「何ですか?ご先祖様」
と答えるとご先祖様は
「おぬしたち、おぬしたち・・・」
夫「はい!何ですか?ご先祖様」
「おぬしたちは・・・、おぬしたちは・・・、
 おおおおおーーっ!!
 毎日、飼い猫や外でエサをあげて世話をしているノラ猫たちに、 毎日、エサをあげ続けていることで、 おぬしたちは、徳分の山をひと山積み続けておる。」
徳積みは毎日努力しても、そう簡単に『徳の山』を山ひとつ分積めるものではありません。コツコツと1ポイントずつ積まれていきます。
それが、ノラの犬や猫に毎日エサを分け与え続けることによって、ノラの犬や猫の命も尊重して大切にすることによって、
一日で、山ひとつ分の徳積みができるのです。
だから、ノラ猫やノラ犬がいたら、すぐに保健所で殺処分するような悪行はやめましょうね。
 「おぬしたちは、とんでもないとんでもない世界一の大富豪になれるぞ!
 世界一の大富豪のビル・ゲイツと肩を並べるぞ!
 いや! 世界一の大富豪のビル・ゲイツを追い越すかもしれん! この調子で徳積みを続けて、家系のカルマを消しなさい。

19 :キ○ガイは実在する!:2010/03/11(木) 00:03:37
家系のカルマを消すことで、おぬしたちは何でもうまくいくようになって豊かに恵まれるぞ!」
・・・いつものように、わが家のご先祖様のお話です。わが家は先祖供養ができているので、ご先祖様がガンガンお導き下さいます。
しかし、わが家の家系のカルマが大きいので、家系のカルマを消さないと、貧困に苦しむ最大の原因になっているし、
豊かに恵まれるのを妨害されているし、何をやってもうまくいくことはないそうです。
何をやってもうまくいかない人 待遇の良い仕事に恵まれない人 仕事がうまくいかない人 仕事が見つからない人
30代〜40代になっても結婚できない人
↑上のような人は、家系のカルマや個人のカルマが最大の原因だったりします。
他には、カルマが大きくて、個人の徳積みがないことが原因です。カルマを消すと言っても、カルマが大きければ大きいほど、
神様に許される分しか、カルマは消せません。だから、一度だけではなく、2回3回4回とカルマを消し続ける努力が
大切なんです。神様は一度でカルマを全部消して下さるほど甘くはありませんからね。
だからこそ、個人個人の修行になるんです。不運と不幸の連鎖の人生で、徳積みがなく、何をやってもうまくいかなくて、
仕事もうまくいかなかったり、仕事が見つからずに生活が苦しい人も多いでしょう。
結婚したいのに、結婚できない人も多そうです。一気に徳分を積みたい人も多いでしょう。
犬猫にエサをあげて世話をすることで、特に、エサがなくて飢えているノラの犬や猫にエサを分け与えてあげることで
一気に山ひとつ分の徳積みができるようなので、ノラの犬や猫の命も大切に尊重しましょう。
私たち夫婦の未来は、大金持ちになってから、世界一の大富豪になる未来が用意されています。それには、家系のカルマを消す努力が必要らしいです。
まずは、【大金持ち】→【大富豪】→【世界一の大富豪】の未来ですね。いつもお導きで教えて下さるご先祖様に感謝します!

「 神霊能力者ティナのブログへようこそ 」 でグーグル検索

20 :名無的発言者:2010/03/11(木) 12:50:39
ヤフーIDをお持ちの人でも、ブログを開設していなかったり、
お友だち登録ができていない人は、私にメッセージを送れても
私から送信者にメッセージを送ることができないから、
この『相談依頼』の書庫に記事として載せますので、読んで下さいね。

相談内容

相談者:あああさん

件名:テレパシー能力について

今朝テレパシー能力に目覚めたのですが私の住んでいるまわりの住人を
巻き込んでしまい自分でも制御できず困っています   ?  至急連絡を
お願いいたします。

あああさん、メッセージありがとうございます。

テレパシー能力は、どの程度の能力ですか?
あと、どういう状態で周囲の住人を巻き込むんですか?
巻き込まれた住人は、どうなるんですか?
以上のことを詳しく教えて頂かないと、アドバイスができません。

ピド・エクラン
yoshi8739e@yahoo.co.jp

21 :名無的発言者:2010/03/11(木) 22:13:33
コメントありがとうございます。

豊かな暮らしで余裕のある人も、動物の命を大切にすることで
徳を積めますが、生活保護や年金暮らしで、自分の生活さえ苦しいのに

ノラ猫にエサを分け与える良い行いができる人は、
徳分の積まれ方が違いますよ。
そういう人たちを私は応援したいです!

22 :名無的発言者:2010/03/13(土) 21:27:13
私は毎月1、2回はティナさんと本屋に行きます。
私は、よほど手に入れたい本でない限り、

本は買わずにその場で必要な本を読んで、知識を吸収して、本を買う費用を浮かせて、

その分のお金をティナさんがほしい本を買ってもらうようにしています。
私なりの節約と思いやりですよ。そんな生活で私は満足しています。
昨日、ティナさんが本屋で見付けた本は、お好み焼きと焼きそばの本です。
私達夫婦揃って、お好み焼きと焼きそばは大好物なので、市販のお好み焼きや焼きそばは、ありきたりになって、買って食べる気に
ならないから、もっとアレンジされて工夫されて、食べたいと思える新鮮なものをティナさんは自分でも研究したいと言って、こういう内容の本が
手に入らないかと、ずっと、何年も探し続けていた本だから、見付けて買うことができて嬉しいとティナさんは言っていました。
ティナさんが3年間願い続けて、やっと願いが叶った本です。
ティナさんの自分のブログ記事に載せる予定だから、ティナさんのブログ記事を楽しみにしている、みなさんは楽しみにしていて
下さいね。

↑地球がどうこういう割には「立ち読み」を正当化!

「 ピド・エクラン 」  グーグルで検索

23 :名無的発言者:2010/03/23(火) 16:50:27
今日はとても良い天気に恵まれて晴天になったので今日もお墓参りに出かけました。
今日は出かける前からご先祖様が、「今日もお墓に来てくれるのか?今日もお墓に来てくれるのか?」
とお聞きになる。
夫が「はい!今日もお墓参りに行きます」
と答えると、ご先祖様は大変喜ばれます。

やっぱり、ご先祖様は、彼岸の期間中は1回だけでなく、できるだけ毎日、子孫にお墓参りに来てほしいんですね。

夫は電動車いすで書店まで一緒に出かけて、私がお墓参りから帰るまで書店で待っています。
今日でお墓参り毎日連続5日目です。
祝日なのに、誰もお墓参りに来られていない。
車が一台もない。
やっぱりみんな、お彼岸にお墓参りに来るのは、1回だけなんですね。
お墓参りに来たら、まず、お墓に向かって一礼して、ご先祖様にご挨拶を済ませます。
私は5日目のお墓参りなので、墓石を水磨きしてもとても綺麗な状態でした。
初日と違って水が全然汚れない。
墓石を全面、水磨きして、タオルで乾拭き。
お花入れの水を全部捨てて、新しい綺麗なお水と入れ替え。
お水入れの中のお水も全部捨てて、新しい綺麗なお水をタップリ水入れに注ぎました。
そして、お線香とろうそく。最後に観音経を唱えます。
このお経が観音経ではなく、般若心経を唱えたりすると、お墓にいる他の霊(供養されていない他家の先祖霊や浮遊霊・自殺霊)が
ウジャウジャ寄ってきて、お墓参りに来た人に取り憑くんですよ。
お墓参りに来て、般若心経を唱えることで、霊障になる霊に取り憑かれるんです。
観音経を唱えたらお墓参りは終わりです。夫が待っている書店まで戻りました。
夫と一緒に買い物を終えて自宅に帰りました。

24 :神霊能力者ティナ:2010/03/23(火) 16:52:48
今日もご先祖様がお話しに私に出て来られました。
「おぬしたち、おぬしたち!
 今日もお墓参りをありがとう!
 お墓のお掃除をありがとう!
 墓石磨きをありがとう!
 今日で5日目のお墓参りだな。」

「毎日お墓参りに来てくれて、ありがとう!ありがとう!ありがとう!
 我々は嬉しいよ!嬉しいよ!嬉しいよ!
 お礼に、おぬしたちに運気を授けるよ。
 おぬしたちが望む運気を授けるよ。
 おぬしたちはどんな運気が望みかな?」
ご先祖様が大変喜んで下さるので、お礼に金運や宝くじ運関係の運気を授けて下さいとお願いしました。
やっぱり、お墓参りでの先祖供養を続けることで、ご先祖様が供養のお礼に、子孫に仕事運・金運・健康運・結婚運などの運気を
授けて下さるんですね。だから、毎年毎年、春の彼岸・お盆・秋の彼岸にお墓参りする子孫には子孫が望む運気を毎年毎年授け続けて下さるんですね。
ところで、夫のお姉さんは、近くに住んでおられるんですが、もう数年ぐらいは、お墓参りに来ておられません。
お姉さんの嫁いだ家のお墓は、わが家のお墓と同じ墓園にあるんですが、もう数年ぐらい、お墓参りに来ておられません。お墓の状態でわかります。
お姉さんとは身内で親族の関係ですが、他家のお墓になるので、私はお墓参りはしません。花を供えることも手を合わせることもしません。
なぜかっていうと、私は身内で親族関係になりましたが、お姉さんの嫁ぎ先の家系のご先祖様方にとっては、私は見ず知らずの他人
になりますから、私が人間関係の延長でお墓参りしても、先祖には『見ず知らずの他人』になるわけで、先祖から見れば「おたくはどなた?どちら様ですか?」
となるわけです。だから、夫のお姉さんの嫁ぎ先のお墓参りは私はしません。

25 :名無的発言者:2010/03/23(火) 22:22:48
ピドさんへ
ティナさん、寝れないの、お辛いでしょうね・・。
毎日フル回転で動き回っていらっしゃる奥様って
そう簡単におられないと思います。
ティナさん、どうぞゆっくり身体を休めて下さいネ。
ピドさん、妻想い♪素敵!!
私も頑張ろう〜。(*^。^*)
いつもありがとう〜☆

26 :名無的発言者:2010/03/24(水) 18:08:52
22日(月)に宮脇書店へ行った時,出入り口の前に下の写真のような
迷惑駐輪されていました。

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a0/01/yoshi8739e/folder/955219/img_955219_24606046_0?1269419634

このような自転車の止め方をされると、車いす利用者が通れなくて、
書店の出入りに困ります。

こういう駐輪はやめてほしいですよっ!!、まだまだ、人の意識は低いですね。

「 ピド・エクラン 」

で検索

27 :名無的発言者:2010/03/24(水) 23:04:34
私たち夫婦がいつもいく全国チェーンの津市の宮脇書店前です。
いつもはそんなことはないのですが、春の彼岸中の連休になると、
下の写真のような大変迷惑な駐輪がありました。

この写真のように、お店の出入り口前に自転車が何台も駐輪してあると、
普通の人でもお店に入ることができません。
他の来客も、遠回りして他の出入り口から店内に入っていました。
普通の人でも店内に入れないのに、車いすの夫は余計に迷惑です!

平日はこんなことはありません。
問題は休日や連休ですね。みんなの休みが重なる日です。

道徳心もマナーもモラルもなにもないですね。
人の迷惑になるような行いは悪行積みになりますので、改めましょうね。

28 :名無的発言者:2010/03/24(水) 23:12:34

推進装置の影響で、雷雨の後のような空気がマイナス・イオン化した

正夢ですね。

私の人間性と精神性の向上の努力を続けて、正夢が現実に起きるように
頑張りますね。ティナさんの為にねっ!!

29 :名無的発言者:2010/03/26(金) 21:00:52
春の彼岸の間、45分かかる墓園まで山登りを毎日連日続けたので、
さすがに疲れました・・・非常に疲れました・・・休みます。
私のブログのお友だちも、お墓参りの七日参りを達成された方は、
私と同様、大変お疲れのご様子です。

今朝、何か悪い霊的存在が私の体の中から、奥底から出てきたなと感じたら
詳しく調べてみると、『意地悪が大好きな邪悪神』でした。

『意地悪な邪悪神』は一体だけではないですね。
複数でしかも団体で存在します。団体の存在が複数の団体で存在するんです。

私の中の奥底にいた『意地悪な邪悪神』は、実母から乗り移ったようです。

実母は、私を幼少の頃から毎日イジメ続けて、
毎日、私への悪態、私には毎日食事無し・水無し・飲み物無しの状態にして、
私が苦しむのを喜んで楽しんでいましたからね。
私が苦しまないと、さらに意地悪や悪態、暴言、食事無しはエスカレートするんです。

30 :名無的発言者:2010/03/26(金) 21:01:26
世間では、母親はわが子を命がけで守る愛にあふれた、素晴らしい存在で、
尊敬して大切にして感謝して親孝行してこそ当たり前!
と考える方が圧倒的に多いようですが、
わが子を自分の所有物と考えて完全な支配をしたがる親も多いんです。

実母から私に乗り移って取り憑いていた『意地悪大好き邪悪神』が、
やっと私の体の奥底から浮き上がって来て出てきたようです。
私の良心と意地悪大好きな邪悪神との戦いで、心の葛藤ですね。

この良心と悪心の心の葛藤がなくて、
悪心に支配されるまま、悪心に流されて生きる人や、
心の葛藤という苦しみからは逃れていたい人は、人として成長できません。

『意地悪大好きな邪悪神』は、意地悪な人から、意地悪される人に
乗り移って取り憑くんです。

だから、意地悪され続けたら、意地悪された人に取り憑いていた邪悪神が
意地悪された人に乗り移って取り憑いて、意地悪された人が、今度は
意地悪をしてしまうようになるんですね。

だから、意地悪ばかりする人には『意地悪大好きな邪悪神』の団体が
複数、団体で取り憑いているようです。

夫の霊能力で、私の体の中の奥底から浮き上がって出てきた邪悪神を
2回に分けて除霊してもらいました。

31 :名無的発言者:2010/03/26(金) 21:02:22
1回目に取り除いてもらった時は、まだスッキリせず、意地悪な感じが残っていて、
2回目に『意地悪大好きな邪悪神』を根っ子からすべて完全に取り除いて
もらって、浄化してもらったら・・・

あら!不思議!私の身も心も身体も、スーーッキリ!
また軽〜〜くなりました。
意地悪をしたくなる心や気持ちがスッカリ消えちゃいました!
やっぱり、意地悪をしたくなるのは、意地悪な先祖霊が悪影響を与えていたり、意地悪大好きな邪悪神が団体で取り憑いているんですね。
意地悪大好きな邪悪神を、夫が全部除霊してくれたら、すぐに、私に合体されていた天使様がお話しに出て来られました。
どうやら天使様は、『意地悪な悪行』がお嫌いなようで、『意地悪大好きな邪悪神』がいなくなったら、
「意地悪な邪悪神がいなくなったから、やっと出て来られるようになりました」
と天使様が話して下さいました。

天使様は、意地悪をお嫌いなようで、意地悪する人は嫌っておられます。
私のおなかのチャクラが開発されて、霊界の世界が広がってきたから、天使様と普通にお話しができやすくなるんだそうです。
これからは、天使様とも私は普通に話しができるようになるんですね。
天使や妖精と話ししたり、交流出来るようになりたかったよ。
これからは、天使様とのお話も書いていこう
(天使の画像でも載せたいけど、どの天使の画像も本物のイメージに合いません。)
一般の方は、邪悪神の除霊より、正しい先祖供養を続けることと妖怪の除霊が第1ステップになりますね。
邪悪神は、先祖供養ができて、妖怪が全部除霊できないと浮き出てきませんからね。
私たち夫婦は、取り憑いていた妖怪はすでに全部除霊し終わっています。

32 :名無的発言者:2010/04/01(木) 14:07:45
最近、能力の進化で、おなかのチャクラが開発されて2〜3度、チャクラの痛みを感じていました。イタタタタ・・・
おなかのチャクラが開発されてチャクラがどんどん広がっているみたいです。
おなかのチャクラが開発されて広がれば広がるほど、いろんな良い霊的存在と話すことができるようになるんです。
良い霊的存在とコンタクトを取りたいなら、自分の人間性と精神性のレベルが高くする必要があります。
自分の人間性と精神性のレベルが低ければ、地獄界や悪い霊的存在や魔界と
つながってしまいますからね。
今回、おなかのチャクラが開発されて、霊域が広がって、話せるようになった霊的存在は、天使と妖精、精霊だと、私に合体されている神様の候補者で使者である卑弥呼様が教えて下さいました。
天使と確実に話せるようになってきて、今度はまた、妖精や精霊と話しができるようになってきました。
だから今、私に妖精や精霊が集まって来ています。夫は優れた霊能力で、妖精や精霊を感じられるようです。
今集まって来ているのは、草花の妖精花の妖精風の妖精大地の妖精他には、果物の妖精農作物の妖精山の妖精もいるようです。これから集まってくるのは、石の妖精、宝石の妖精です。だって私、宝石はまだ持ってないもんね。
パワーストーンの妖精もいるみたい。
あらゆる良い霊的存在と話しができるようになるみたいです。
今はまだ、コンタクトが安定しません。どの霊的存在と話すにも、夫の霊能力のサポートが必要です。
妖精や精霊とお話しできるようになるなんて、とっても嬉しいよぉ〜
できるようになったら、天使や妖精とのお話しもブログに書いていきますからね〜

「 神 霊 能 力 者 ティナ の ブログ へ ようこそ 」 でグーグル検索

33 :名無的発言者:2010/04/20(火) 18:36:04

正夢ですね。

頑張りますね。ティナさんの為にねっ!! !

「ピド・エクラン」で検索

34 :名無的発言者:2010/04/29(木) 11:58:21
キチガイピド

35 :名無的発言者:2010/05/01(土) 00:18:48
きのうはまた進化が起きました。どんな進化か・・・と聞かれても、私にもわかりません。

進化の症状があまりにもきつくて、きのうはブログに書きたかったけど、ブログさえできなかった・・・
今回は特に頭全体がきつかったです。クンダリーニのエネルギーが上昇して、頭まで達したようです。
あまりにもきつくて、きのうはブログができずにダウン・・・朝起きたときも、グッタリでした・・・

今回も、導き手である夫がサポートしてくれました。
クンダリーニによる進化で、頭の症状のきつさを放っておくと、くも膜下出血などになるそうです。

今回の進化による変化は特にありません。この進化の前に、私の意識が、脳の深層意識まで達したと、ご先祖様が教えて下さいました。
ご先祖様が私の意識を、深層意識にまで導いて下さったそうです。供養されたご先祖様は毎日よく動いて導いて下さいます。
ところで、深層意識とは、思うことや願いが叶えられる意識です。普通の人は、なかなか活用することが難しい意識です。
この深層意識を活用するために、世の中にはいろいろな精神世界の本や成功哲学の本が出回っています。
マーフィーの法則も、思ったことや願いは叶っていく深層意識活用の方法ですし。
私の思うことや願うことがすべて叶っていくなんて、とっても嬉しい♪
深層意識に自分の意識が達することができる方法を、人に教えられるようになったら、希望者に教えられるようになりたいな。
そうなったら、教室かな?講座かな?進化とお導きによる進化は、これからも続きます。

36 :名無的発言者:2010/05/11(火) 08:48:12
きちがい

37 :名無的発言者:2010/05/11(火) 08:52:49
中国板ってなんできちがいがいっぱいいるんだ?

38 :名無的発言者:2010/05/11(火) 20:29:26
右翼がキチガイだからです。はいw

39 :名無的発言者:2010/05/19(水) 15:10:49
キテイガイ

40 :名無的発言者:2010/07/05(月) 18:59:41
38 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)