5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生は学生にひざまずきます

1 :kusuki:2008/12/13(土) 23:46:04
近い時間、1篇は《女性の教師が強いられて学生に向ってひざまずいた後に気が狂い》スレといって中国でネット上で広く伝わります。
スレは四川省攀枝花市の新華中学(高校)女性教師李虹蓉さん(28歳)を述べて、2名門校に向かって指導して、1名の学生と親族の顔に向ってひざまずきます。
あとで、李虹蓉さんは気が狂って、精神病院に入りました。
事件は今年9月27日の教師と学生間発生の一回の衝突に起源します。
李虹蓉の夫の劉漢勇さんと妹の劉星さんの紹介によると、9月27日の授業合間、李虹蓉さんは初三(1)グループの通学生を教室の中で招集して、
学生達を教えて、上で晩に最後の節はもっと前に間を自習して選択をすることに自習しますかます上がらないことができます。
学生の王超さんに尋ねて、王超さんえる返答は"がいずれ自習してすべて上がらないことができるのかですか?"李虹蓉は王超さんえる要求を承諾していないで、
ついでにちり紙を取り出して王身上まで投げて、王さんはその時憤慨して立ち去って、李虹蓉さんは王さんにちり紙を拾い上げて返すように求めて、王さんは拾っていません
あとで、李虹蓉さんは王さんを事務室の処理に連れてきて、彼女のありかの執務する机の位置が事務室の入り口に位置するため、学生達は道をさえぎって、
だから李虹蓉さんは学生を引き離すことを試みて、しかし王さんは2度の李虹蓉を拳で殴る右計略を超えます。"妻はひどく涙の直流を得て、その後2週間以内の右手はずっと力がありませんている。"劉漢勇さんは言います。
この情況に関して、攀枝花仁和区教育局は12月2日《攀枝花市仁和区新華中学(高校)教師と学生の衝突の真実な情況が紹介》のネットの書き付けの中で、別の1種の言い方を提供しました:"李虹蓉さんは王さんを超えて教師の事務室に呼び入れて、王超さんえて立っていさせます、
書物で行って王超さんえる肩を打ちます。王超さんえて殴り返したことに服しないで、そこで双方は衝突が発生しました。"はしかしこの情況に関して説明して、
李虹蓉さんの夫の劉漢勇さんは異議を持って、彼は、"この情況が当事者の1つの李虹蓉さんに理解する情況がない下に得るのだと説明します"と言います。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)