5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中国の地主だった福地いまさん

1 :ゆか:2008/08/20(水) 22:13:20
中国人と結婚し、四川省の地主として
中華人民共和国の土地改革を迎え・・・
昭和53年に日本に帰国した福地いまさん。
『私は中国の地主だった』という本を出され
彼女のその後をご存知の方いらしたら教えてください。

2 :ゆか:2008/08/20(水) 23:22:52
土地改革の初期から、様子が詳しく書かれているんですが
著者がどうして日本に帰って来ることになったのか
全く書かれていないのが残念な本でした。
それに、一人娘を残して帰国したというのも気がかりな所で
地主で日本人の娘は
文化大革命を生き抜くことが出来たのでしょうか?

3 :名無的発言者:2008/08/20(水) 23:25:54
           /                \
         /     ┏╋┓          \
       /       ┗╋┛           \
     /                          \
   /                            \
 /_____________________\
  ̄    /_,,        . _        ::::::::::::\    ̄  人_人人_人人_人人_人人_人人_人
      /  \\゙.l |  / ::// ̄ ̄ ̄ ̄/  ::::::::\
      | ● |  . | | / :::: /  ●    //   :::::::ヽ     支那笠被ってシナーになるアル!
     /i,.\__ |     :::: /      //      ::::::::|
    / \ \|.      // ̄ ̄ ̄          :::::|   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
    /. ┏━━━     ̄ ̄━━━━━┓,,、 i し./ :::::|
   /.  ┃/__,,____,/ ̄ \ \    ┃  ノ (   :::::::|
   |  ┃|.. | /└└└└\../\ \  ┃  '~ヽ    ::|
   │  ┃∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll∨lllll|     ┃        :::::::|
   \ ┃ |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕     ┃    :::::::::::::::|
     | ┃ |.|lllllllll;   ./ .   . |     ┃   :::::::::::::::::::|
     .|.┃ |.|llllll|′  /    . |     .┃    ::::::::::/
     .|┃ |.|llll|    |     .∧〔   / ┃   :::::::::::::|
    / ┃.∧lll    |    ../ /  / ┃  :::::::::::::::::\
   /  ┃/| \┌┌┌┌┌/./ /:::  ┃   :::::::::::::::::\
コレを被ればシナーになれるアルヨ。w
ttp://www.shanhaiichiba.com/bamboo/suoyi.htm

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)